スマートフォン版はこちら

かば内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かば内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「かば内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0861
住所 兵庫県宝塚市中山寺1-15-4 IWASHOビル3・4F
電話番号 0797-87-2720
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かば内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

沢志医院 兵庫県宝塚市泉町21-8
冨永診療所 兵庫県宝塚市栄町1-1-9
ひろもとクリニック 兵庫県宝塚市中筋5-13-12
寺林医院 兵庫県宝塚市仁川北2-5-1 さらら仁川北館1F
宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
田村クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志1-7-15 ユキホームビル4F
仁成クリニック 兵庫県宝塚市仁川北2-3-8
入江医院 兵庫県宝塚市平井1-7-24
森クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-2-30
宝塚市立病院 兵庫県宝塚市小浜4-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    息子の喘息治療でお世話になっています。
    病院らしくない、あたたかみのある雰囲気で先生や看護師のみなさんも優しい方ばかりです。
    病院と聞くだけでわんわん泣いていた息子ですが、長谷部クリニックに通い始めてからは泣くこともなくおとなしく治療を受けています。
    喘息治療だけでなく、息子の病院嫌いまで直していただき本当に感謝しています。
    いい病院に出会えました。
  • sorajinさん
    ツカザキ病院 口コミ
    2年ぶりくらいにこちらの病院に行ってきました。ツカザキ病院は総合病院なので、受付で症状を聞かれ、それにもとづいて診察を受ける科を伝えられます。病院内の科の配置は分かりやすく、迷うことはないでしょう。駐車場が作りなおされたようで、前は車で処方された薬をもらいに薬局まで行っていたのですが、歩いていけるようになっていました。受付の方も看護士さんもとても忙しそうではありましたが、丁寧に対応していただきました。
  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


  • 90さん
    明石回生病院 口コミ
    年末に飲食店で食べたお肉が中ってしまい下痢になり、どうしても我慢できずに病院に行ったのですが、すでに年末の外来の診療は終わっていました。あきらめて帰ろうとしたのですが、受付の人が容態を聞いて下さり、まだ診察の先生が病院に残っていたため、特別に診察してもらいました。点滴と整腸薬の処方をしてもらい大変助かりました。そのおかげですっかり完治し、仕事に戻ることができました。あの時容態を聞いてくださった受付の人、診てもらった先生には本当に感謝しています。とても良い病院が近所にあってよかったです。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かば内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ